15015olhsoku

469 えっちな18禁さん2013/10/09() 04:47:38.23 ID:PMcltXy10


 順序が逆になるんだが… 

バイトで来ていた大学生だったS、3年ほど俺の職場にいた。 
俺は現場責任者で人事権もある程度ある(最終決定は上司だが選ぶのは俺)。 

 


Sが大学卒業と同時にバイトもやめたのだが、特に就職するでもなく他のバイトでフリーターしていた。

Sがバイトやめてからもたまに他のバイトの奴らと一緒に飯食ってたりメールしてたりしたのだが、あるときSは「やっぱりこの仕事(俺の職場)を続けたい」と言ってきた。

まあS本人としては相談というより思ったことを俺にぶつけてきたのだろうが、俺はそこで思いついた。

まあダメ元だが、身体の関係と引き換えに社員として入れてみてはどうかと。半分冗談のつもりでもあった。

Sにそう告げると、予想に反しSは真剣に悩み始めた。
もともと俺にもSにも相手がおり、俺とSとは単なる労使の仲。

ただ、仕事を教えたりずっと面倒を見てきたのは俺だったので、Sも「上司としての好意」は持っていたようだった。それもあってマジに悩んだのだろう。

俺は予想外の展開に動揺しながらも「返事はあとでもいい、良く考えて」となだめた。で、数日後、「ぜひお願いします」の返事。

Sはバイト時代に職場のアイドル的存在で同じバイト仲間の男子連中から人気があり、複数の男から言い寄られていたほど。

まあ超絶美人というわけではないのだが、そこそこ愛嬌のある顔立ちで性格も面白く、そこが人気の的だったようだ。

もちろん俺も「部下としての好意(+女としての好意もちょこっと)」は持っていた。なので俺も予想外の流れでウハウハ。

クラスの人気者の女の子と付き合える的な喜びというか。
それにしても俺30代後半でSは20代前半、俺ってどんだけ厨房w

で、とりあえず入社させるにはすぐにとは行かないので、予約特典として1回ヤることに。

Sと会うときは今までは必ず他のバイト連中と一緒だったので、4年近くの付き合いで2人だけで会うのは初めてだった。双方緊張。

そんな状態だから、ホテルに行ったはいいが俺もSもぎくしゃくしてしまい、セックスも1発やったのだがあまり記憶にない体たらく。

それが3年前の夏だったのだが、ちょうど折悪く社員の空き枠がなくSを入れることができずにいた。

それでもSは「いつでもいいです」と、月1回の俺との逢瀬(Sにしてみればタダ働き)に文句も言わず付き合ってくれた。

そして翌年春、やっと社員(契約社員)の枠が空き、俺の権限でSを入社させた。小さな会社だが、現場責任者の俺はSを直属の部下の位置した。

Sは、持ち前の愛嬌と明るさと真面目さでたちまち評価が上がり、俺も鼻高々。

で、本題はここからなのだが(今までのは前置きだスマン)、入社してから数ヶ月ほどして、Sが突然「やめたい」と言ってきた。

どういうことか聞くと、今付き合っている男に対して俺と肉体関係を持っていることがうしろめたくなり、いろいろ悩んだ末にやめようと考えたのだという。

で、その男とも別れる、と。
まあまだ若いし、そう悩むのも仕方がない。俺も一旦は諦めかけた。

しかし俺としては肉体関係も惜しいが仕事上のパートナー(というか手下)としても惜しくなり、これはいかんなんとかせねばとマジで焦った。

とは言え肉体関係ナシでいいから残ってくれとはさすがに言えないw そう思って憔悴しながら、俺は何の気なしに共通に入っていたSNSでつぶやいた。

俺はあまり覚えてなかったのだが、あとになってSに聞いたところ、「小さなことに悩んで大きなものを見失うのは愚かだ」的なことを俺が書いたのだという。

そんなことは知らず、つぶやいたその夜にSからメール。
「続けさせて下さい(もちろん肉体関係も)」。

俺はその自分のつぶやきが功奏したとはつゆ知らず、逆転の展開に内心喜び、上司として「じゃあこれからもがんばろう」と返事をした。

Sは何事もなかったかのように仕事を続けた。

で、俺も気になっていた、付き合っていた男のことだが、もともと愛情も薄れており、俺との一件をきっかけに結局別れたのだという。

俺は、4年も付き合っていた恋人から、そうたいした待遇でもない仕事を餌に、Sを横取りしてしまったのだw

とは言っても、Sも「この関係はあくまで仕事があるからですからね、そのうち本命をつくります」と俺に常々宣言している。

まあもともとそういう約束だから俺もそれで納得している。

しかしここ最近、春頃に震災の影響で残業が多くなりSと2にだけで会社に残ることが頻繁にあり、それが幸いしたのかSも仕事上の枠を超えた接し方をするようになって、

この夏など2人で温泉旅行に行ったり、それ以降も月に1回程度泊まりがけでプチ旅行するなど、恋人に近い関係を続けている。

俺も妻子ある身だが、家庭そっちのけでSにのめり込んでしまっている。
このままではいけないと思いながら、いつかは終わるこの関係に…。